MEDIA
さまざまな課題に対して解決する手法は一つではありません。最適な武器(手法)をご提供し、またその有効的な使い方をご提案します。
マスメディアの中でも圧倒的な存在感で、近年ではインターネットの普及に伴い若者のテレビ離れと言われることもありますが、短期間で認知を向上させる際には最も優れたメディアであることに違いありません。テレビCMをご検討の際は、企画段階からオンエアまで一括してサポートさせていただきます。
発行頻度から月刊誌・季刊誌等、記事内容から総合誌・ライフデザイン誌・情報誌等に分類されます。いずれも特定のジャンルに特化しているため、特定のターゲットに絞ってアプローチできるのが特徴です。お客様の課題に対して最適な雑誌媒体の選定および広告原稿のご提案をさせていただきます。
Web広告は変化が著しいメディアです。画像表示によるバナー広告やテキスト表示によるリスティング広告、動画表示による動画広告など表示形態は様々で、また配信形態や課金形態も目的に応じて選んでいくことが可能です。お客様のご要望に応じて適切な手法をご提案させていただきます。
屋外看板・街頭ビジョン、映画館で流れるシネアド(上映前のCM)、バス・電車の車体に施すラッピング広告、デジタルサイネージ等があります。定期利用者への反復接触による認知度向上が期待でき、外出している人に対して来店促進を促すことも可能です。ビジュアル提案から施工まで一括してサポートさせていただきます。